聖痕之鍊金術師















以下完整版OP 聖痕鍊金士 - OP - 飛蘭 - Errand






歌詞:

凍てついた目が語る
何を亡くして來たの?
信じたい 恐怖には願望の欠片
求めずに生きてると
背を向ける弱さこそ
いつか大事なひと 突き落とす
始まるよ 終わりなき夢の奧に穢れを
埋めたばかりさ
赤く染まれと 切り裂く魂
荒れる風の果てに真実を
ただ捧げたまえ
墮ちる速さが 安堵になるまで
欲望の微笑みを浮かべた 運命に抱かれ

狼狽える聲に釣られ
全て失うつもり?
遅れたら 奇跡への手掛かりが消える
ふれ合えば熱さゆえ
溶けて行く脆い壁
だけど心震え 立ちすくむ
逃げなさい 常しえに続く罠が扉を
固く閉じても
守り抜くため 命を手にして
鎖砕けるまで何度でも
身を叩きつける
闇の中には 愚かな聖者が
嘲りの禁じられた言葉 運命を殺す

動かぬ感情 染みこむ血の雨が
虛しいとさえ思えぬまま往く
最後に呼ぶ 探したものは何? (探り合うだけ)
まだ判らない今は…

赤く染まれと 切り裂く魂
荒れる風の果てに真実を
ただ捧げたまえ
墮ちる速さが 安堵になるまで
欲望の微笑みを浮かべた 運命に抱かれ
Maiden's Errand

arrow
arrow
    全站熱搜

    夜玥﹏優 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()